【10/16(土)開催】VALER TOKYO主催イベント「setaウォーーク」にあるっこが協力しています

ロービジョンフットサルチームVALER TOKYOが2021年10月16日(土)に主催するイベント・「setaウォーーク」にあるっこの松尾が企画協力をしています。



VALER TOKYOのホームタウンである世田谷を「ピッカピカ」にしよう! というコンセプトのもと、マチを散歩しながらゴミ拾いをするイベントです。


✓最近運動不足を感じている

✓気軽にウォーキングを楽しみたい

✓色々な方とのコミュニケーションを楽しみたい

✓世田谷区に貢献したい!

このような思いがある方はぜひお越しください


参加賞として、世界に50枚しかないVALER オリジナルTシャツをご用意しています。


詳細・お申し込みは下記リンクよりご確認ください

https://forms.gle/KyT5oj9YouPJtC2B8



日付 10月16日(土)10:00〜12:15(集合 9:30)

集合場所 駒沢公園記念塔前

料金 無料

主催 VALER TOKYO

協賛 お散歩コミュニティあるっこ

問合せ valertokyo2020@gmail.com


注意事項

・当日の朝の体調管理アンケートへの回答(後日URLを送付)・手洗いうがい・定期的なアルコール消毒など、コロナ感染防止対策にご協力をお願いいたします

・当日はマスクの着用をお願い致します。

・体調不良の場合は参加をご遠慮ください。キャンセルの旨は前日までにメールでお知らせください。

・当日は時間に余裕を持ってお越しください。

・前日までにリマインドメールをお送りします。届かない場合は、必ず「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。それでも届いていない場合、お問い合わせをお願い致します。

・盗難等防止のため貴重品はご本人・参加者・保護者様の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。

・個人情報につきましては、リマインドメールやイベント参加者にてCOVID-19の感染等が発生した際の保健所等への情報提供に使用致します。それ以外の使用は一切いたしません。

・その他、ご協力いただきたいことに関して、追って連絡をさせていただくことがございます。

・その他質問、相談等ございましたら、メールでご連絡下さい。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示